いつまでも あなたと・・・
声・・・



今月も 嬉しいことに 会えました~~





着替えてほどなく・・・後ろからギュってされたと思ったら


そのままベッドになだれ込み(笑)


耳元で聞こえる彼の息づかいも


重ねた唇も 合わせる肌も


すべてが私にとっては心地よい


とってもとっても落ち着くんです・・・。





いつものクーポンを使うのに 彼がフロントにしてくれるので


私のスマホをベッドのところに置いてあるんだけど


いつの間にか? ←いやいや、使い方教えてたやん(笑)


動画ならぬ動声?を撮られてまして・・・


それを聞かされたときの恥ずかしさと言ったら・・・


彼のイジワルな囁きも 「こんな声してるんや~」などと思う余裕もない私


自分のアノ時の声なんて・・・自分の声なのに知ってるわけもなく・・・


それを (飲み会なんかで例えると) シラフの時に聞かされたようなもので


「これ・・・私???」


「こんな声なの???」


「きゃ~~~~~~\(//∇//)\」 ってな感じです・・・ハイ(笑)


後でわかったことですが しっかりチラッと動画もありました





今回 知ったこと・・・・・


指の間を舐められると とってもエッチな気分になるんやなぁってコト


アノ時の自分の声って とってもエロいってコト(恥)


彼の声も エロかった(笑)








会えた!



前回の記事に 「会えるかなぁ・・・」って書いてた私


無事に


めでたく


会えたのです~


つい 2ヶ月ほど前なのに  めっちゃ暑かったな~


汗かきな私は彼が後ろからギュってしてくれても汗が気になって仕方ない(笑)


向かい合って抱きしめられても 気になる(笑)


そうこうしてるうちに器用な手つきでブラを外されてしまう


「ごめんね~ 汗びっしょりで・・・」 ←ホントに恥ずかしかった


「うん 汗かいてるね~」って言葉では言いながらも気にしてないような・・・?


それからは2人して汗かくことになったので気にはならず・・・


というか 気にしていられないというのが本当のトコロ






そして、今月も会えたのです~~~




・・・どうかなぁ







先月は 会えなかった・・・・





今月も 会えるかどうか わからないけど・・・





彼のお仕事も忙しいみたいだし・・・






お休みもないみたいだし・・・






彼の体調も気になるから





無理にとは 言えないけど





会いたいよぉ~









トラウマ・・・
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
きっと・・・知らない
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力